8/19(土)はれ

午前9時半:暑くなりそうです( ^ω^)・・・パラゲストさんの熱中症対策にはコレ ➡ 塩もみキュウリ&ズッキーニ DSCF2318.jpg   朝採り完熟マクワウリ DSCF2316.jpg

午後1時:午前半日体験にご参加のゲスト様は大阪市旭区からのお父さんの提案で息子くんとトライ、、、お母さんは撮影係。 DSCF2320.jpg いい感じのアゲンストが入って大柄なお二人ともご機嫌フライト(^^)/ 



8/18(金)はれ

★集合時間がとてもゆっくり午前10:30に事務所、、、パラスクールでは日本一遅い集合時間です。
夏休みの参加未だ間に合います( ^ω^)・・・夏お盆ピークの日程は終わりこれからしばらくはゆっくりのんびり飛べます。

午前9時半:ゆったりと時間が過ごせています神鍋、、、夜半にオニ降り雷鳴付き大雨から日差しが出てる午前で蒸し暑さを感じます。2組数名ゲストさんとパラ体験です。
午後4時:左サイドフォローのムズイ風に時折ブローが入ってましたが元気いっぱいに飛行した皆さんです、、、マキちゃん⑦歳のビッグ飛行が抜群だった (^^)/    DSCF2314.jpg

8/17(木)曇りや時雨チョッと

午前9時半:通り雨が先ほどしっとり・・・晴れの様な曇りの様な小雨の様な神鍋天気推移。2組ゲスト様体験予定です (^^♪
午後1時:予定より早く集合いただいたゲストさん2組( ^ω^)・・・やや「急ぎモード」にて半日体験完了できました・・・姫路からの颯太⑫&ヒナタ⑩、DSCF2308.jpg   堺からアルビレオ泊でTもりファミリーさんDSCF2307.jpg 。 プチ体験で各自2本チャレンジ飛行ばっちりでした。

8/16(水)はれ

午前9時45分:関東以北は「戻り梅雨」や「やませ」と言っています・・・こちら神鍋も昨日までは涼しい傾向でしたが今朝は少し暑さを感じます南東の風ソヨソヨ。
一組ゲストさんとパラ遊びです
午後0時45分:半日コースのファミリーさんゲスト( ^ω^)・・・子供さんだけの体験予定をパパママもチャレンジ・・・ご機嫌な北東風アゲンスト2m/sのコンディションは全く失敗無しご気楽フライトの連続各自2~3本 (^^♪ 終了前に少し霧雨がやってきましたが問題なく終了しました。 DSCF2302.jpg

8/15(火)時雨れてます |д゚)

午前9時45分:スェット上下で過ごせた夜・・・朝になって一段と涼しいのは北時雨の為。3組ゲストさん10人様来られる予定が電話連絡とり合って1組様は18日に変更、一組様はダメ元で来られる、、、あと一組さんは連絡が取れてません・・・。
午後1時半:ダメ元法則でお出かけいただいたゲスト様もおられましたが断続的に霧雨止まずでパラ飛行は全て中止(悲 |д゚))

午後:朝の気温が19度、日中でも22~3度で寒く感じました。
いよいよ前線が消滅し東シナ海方面より太平洋高気圧(クジラの尾型)が熟成してきましたので明日以降は夏らしくなりそうですね( ^ω^)・・・。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示