9/23(土:秋分の日)はれ

★お得情報:::明日フライト日和予想なのにご予約が無く「空き」です。明日貸し切り体験飛行にお出かけになりませんか!今からでもご予約できます。
午前9時45分:大陸から乾いた移動性高気圧が朝鮮半島南部付近まで進んできて明日にかけてゆっくりと秋空に変わっていく変化の日、、、北寄りが届く午前で涼しいです。
午後4時:守口市から堀野ファミリーさん、午後合流は豊岡市からのOMさん&京都市のNY嬢の体験飛行ゲストさん( ^ω^)・・・。
DSCF2407.jpg    DSCF2408.jpg 午後は特にいい風コンディで楽しくサクッと飛べたようです。 (^_-)-☆

9/22(金)くもり

午前9時半:秋雨前線が南下してひんやりの午前・・・東でソヨソヨ風が動く。
午後4時:神戸のT越君&西宮のF岡君は高校の同級生仲間・・・DSCF2403.jpg    DSCF2405.jpg

9/10(日)はれ

午前9時半:穏やかな南東風の午前・・・暑くなりそうですよ。
午後4時半:一日コースやファミリーコースにて3組ゲストさんとパラ遊びでした、、、スーパーなご機嫌アゲンストが程よく吹いてたくさんチャレンジ飛行出来ましたよ。 DSCF2357.jpg   DSCF2358.jpg   DSCF2359.jpg

8/31(木)はれ

午前10時半:乾いた北寄りの風が届く午前、、、めちゃくちゃ涼しくなりました。 夜はスエット上下で快適に寝られました (^^♪
午後:でかい台風に吸い寄せられるように北東風がご機嫌に吹き込んでいます、、、土曜までこの感じで!!願いたい!!

8/27(日)快晴

午前8時半:風や雲が喜ぶフライト特定日( ^ω^)・・・良い飛行が出来そうですね。
お昼:ゲストさんの希望で午前9時過ぎから貸し切り半日コースで体験フライトは神戸からのMい夫婦&Y木夫婦さん4人 DSCF2337.jpg 日陰は気持ちよすぎるぐらいご機嫌、、、日当たりはまだ夏 (^_-)-☆ サクサクっと各自2~3本体験飛行しました。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示