3/29(水)はれ

昨日はここ数年気になってるハヤブサ夫婦の近況を観察にいつもの場所へ、、、いいタイミングで巣作り直前の夫婦に会えましたが先客で写真を撮ってる人と話し込むと共通の友人知人多数で(@_@)話が弾みましたね・・・。

午前9時15分:空には水蒸気がいっぱいの様子の晴れの午前・・・風は南風ソヨソヨ。パラグライダー体験斜面の残雪はだいぶ消えました。

3/27(月)はれ

★今シーズンのスノーボードスクールはすべて終了いたしました。
ご参加頂きましたゲストの皆さま、応援くださった各ショップの皆さま そして協力いただいた地元のスキー場関係者の皆さま本当に有難うございました。

尚、グリーンシーズンへ向けて雪解けとともにパラグライダー体験を間もなく準備が整い次第スタートいたします。

3/26(日)曇り気味

★かんなべスノーボードスクール オクカン校最終日です。※積雪はまだ十分ありますが奥神鍋スキー場の営業終了に伴い当スクールも本日で終了します。
午前9時:遅霜が降りて冷え込んだ朝です、、、オクカン最終日の今日、、、最後までご機嫌講習やっています。 (^∇^)ノ

午後6時:先ほど最後のスタッフミーティングを終えました( ^ω^)・・・これを持ちまして今シーズンの当スクールのスノーボードレッスン全てを終了いたします。
schoolご参加くださった全ての皆さん、応援くださったスキー場関係者の皆さん そしてスクール活動を盛り上げてくれたスタッフの皆さんお疲れ様でした 本当に有難うグレートThanks (^-^)/ 8か月と20日後にまたお会いしましょうシーユーNext Winter!!

引き続き準備出来次第4月~11月上旬までパラグライダー体験飛行レッスンを始めます。

3/25(土)はれ

★オクカン校明日:26日(日曜日)までSCHOOL開校しています。
午前9時:穏やかな朝は日差しが出だしていいお天気に(^∇^)ノ オクカン校では本日も午前からプライベート講習他かんなべの滑走最後まで楽しむゲストさん達がやってきています、、、有難うございます。
ご覧の様にオクカンゲレンデは➡ DSCF1804.jpg 第5・第6リフトは終了していますが第一、第2、第3リフトは明日まで運行でマダマダ雪は沢山ありいい状態をキープしていますのであと二日間楽しんでみましょう、、、お天気推移も明日の午後ゆっくり迄は雨の心配は少ないように思っています( ^ω^)・・・少なくとも今日はご機嫌天気、明日も昼過ぎまでは良さそうです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

パラグライダーフリークにはマダマダ雪多し( ^ω^)・・・備前山 DSCF1805.jpg   うえの平、北壁ゲレンデDSCF1802.jpg

3/24(金)はれ

午前8時:綺麗に晴れ渡った朝で北東風です、、、水蒸気が寄ってきそうな海風で少しひんやり
オクカン校でスノーボードレッスン26日まで開校しています。 (^∇^)ノ 雪の状態も非常に良くシッカリ圧雪もされてミディアムバーンカービング向きの午前、やや緩む午後アイティム遊びもグッドです、、、ベルトコンベアお子様コースも綺麗ですヨ。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示