12/31 雪 ー2度

午前10時情報 きたぁ~~~~ って感じの午前。遠くのスノーリゾートへ移動したくても年末渋滞や大雪で大混雑していけないのでは⇔近くの神鍋へ∴∵予定変更で来ませんか!∴∵3年連続の「元旦パウダー」や~~~。さすがに超寒く厚着が要ります。
リピーターのおなじみさんが大集合してくれた講習の大晦日でした。

午後10時過ぎ情報 事務所回りは朝には全く無かった積雪から現在40cmほど積もってます・・・(^_^)/~明日の朝までにはこの倍ほど積もりそうな勢いです♪♪♪♪
年越し蕎麦を食べに友人の蕎麦屋へ男4人(2106・ハンドルキーパーぎいち・もりひで・ただけん)091231_2041~0001
で酒盛りの図です。普通はない温かいソバを堪能(^_^)v滑ってるだけではなくて神鍋には食べて楽しめる場所が有ります。

★旧年中はお世話になりましたm(_ _)m スノーハントをご利用の皆様にとって新年も良い年でありますように願っております。3年連続のパウダーな新年万歳ですね(*^_^*)
★元旦から予約が多くありトップギアで講習やってます。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示