1/31(日)曇り 

午前11:30 曇りで神鍋は雨になっていません・・・各ゲレンデは賑わってご機嫌です。神鍋テク大会も万場ゲレンデに場所を移して順調に進んでます!!
本校の午前講習に来られた参加者・・・豊岡市内から15才コンビKS君&KS嬢は進学先が決まってる同級生
Pict0221.jpg
担当はNぶぅ~イントラにショージアシスタント。

大好きになったスノーボードをもっと上手くなりたくて連続ターン講習にMゆちゃん9才は和歌山から・・・リフトでガンガン行くよ!
Pict0220.jpg
担当は下ちゃんコーチ(小柄でパワフルで穏やか・・・)

オクカン校での一こま・・・C級取得後の講習は大阪からのIざとサン&福ちゃんイントラ。。。Aおい嬢もタコ昌イントラとごいごい滑る・・・
100131_1211~0001 100131_1105~0001



ドリテク大会の各クラス入賞者のショット風景⇒カラフルなウェアにスタイリッシュな滑りとオーラです。
100131_1513~01     100131_1514~01     100131_1515~01 その他多くの写真を公式プロカメラマンが撮影しました(約2000枚)、、、編集できましたら昨年同様参加者サンへ自身の写真を販売します→準備できたら連絡しますのでお待ち下さい。

その他面白風景です・・。
テク大会成績表:うぅ~~んどれどれ、100131_1518~01 ぐゃじぃーーでも大好き?? 100131_1519~01 カメラマンを撮りました

■この大会を多いに盛り上げていただきました先ずは※参加者の皆さん始めギャラリーの雪人サン達お疲れサンでした!!又 多くの協賛品を提供下さいました協賛ショップ様どうも有り難う御座いました。そして何よりこのご機嫌なコースを提供下さいました万場の皆様、本当に有り難う御座いました。神鍋高原内のゲレンデが今以上にとても華やいだモノとなりますよう当スノーハントもより一層努力していきますので今後もどうぞ宜しく御願いいたします。
先ずは報告がてらお礼申し上げます。Thanks a LOT!
かんなべスノーボードスクール 開設者代表:広実 勉 、現場最高責任者&主任ジャッジ:山下 晃弘、 公式ジャッジ 木下 武彦・小田代 博司、 スターター 石田 武志、フィニッシュ 下野 真紀子。




   




スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示