8/31(火曜)

一日晴れて蒸し暑く雷雨もなかったです。

風は体験サンや練習生向きの穏やかコンディション、、、8月最終日も間もなく終えて明日からは9月です。

★トップパイロット向きで10月開催で好評の舞鶴市「神崎エリア」でのセーフティマニューバートレーニング2010の受付が9/8より開始となります。

まとめて出来た台風はそれぞれが1000km以内にひしめいて干渉し合ってます・・・おそらく大平洋高気圧の縁を進むので東シナ海から黄海・渤海へと進んで中国と北朝鮮国境辺りへ、、、その後東進した木・金曜日に神鍋は南の強風か???1000km程離れて通るので吹かないかも??

大正生まれ満州育ちの母親がゲートボールの役員研修で神鍋に来てまして久し振りに会いました・・・いつまでも彼女にとっては自分は好き勝手に生きてる気がかりな次男坊のようです(^^;)
神鍋温泉に連れて行きましたが腰も曲がり白内障の影響で暗いとよく見えないようで足元もしっかりはしていません、、、久し振りに握った母親の手は力無く小さかったです〓でも穏やかで温かな手です⇒⇒元気な内にもっと親孝行が出来たらいいな・・・っていうか親孝行しようと考え直しています。(=_=)

スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示