2/28(月)本降りの雨・・・

午前8時半:昨夜から降り続く雨は夜中には本降りとなり現在もトタン屋根をたたく音がうるさく聞こえてます・・・予想はしてましたが恐ろしく暖かな雨ですから凹みますね
北海道帰りの山ちゃんもさっそく登場、、、応援していただきました皆さん有り難う御座います。たくさんの土産や土産話にニューギア情報盛りだくさんです。Pict0487.jpg 左から六花亭StrawberryChocolate(White)・マルセイバターサンド・白い恋人・ホリのとうきびチョコ

午前11時過ぎにはトモトモから喜びの電話廣瀬智子デモの誕生です。女子フリースタイル上位は優勝エレガント滑り奥山麻紀、2位は男前滑り中本優子、そして3位天然系滑り廣瀬智子です。応援しているアルペン男子中尾デモも難しい雪の中7位入賞です とてもハッピーな気分になれるのばみやのもり人工雪コースの頃には必ず彼等の滑りが観られるし滑走会やキャンプなんかもやってて同じ空気感を味わえたからです!今週末の日曜日には「ドリテク奧神鍋」テクニカル戦にジャッジとして中尾デモが登場です。

★くりすのゲレンデの「スキー祭り」の日です〓リフト券が一日ナイターまで使用できて¥1,000なんですが生憎本降りの雨になっています。常勤スタッフ全員で祭りを盛り上げに昼前には(くりすの校)に集合予定です。

午後5時:北寒時雨です・・・気温6度有りますが昨日までが暖かかったのでとても寒く感じます。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示