3/31(木)晴れ

午前9時半:朝は穏やか南東が北西暴れ風になりました・・・リフトの搬機(リフトのイスの部分)の撤去が始まりました、、、かなりの重さなのでリフト係サンの終い仕事は重労働です〓運搬機部分はリフト運行期間だけ装着〓北壁リフトは夏も運行するので付けたままです。
キッカーはそのままなので結構みんな遊びに来てますよ!リップの整備も各個人で上手にやってます・・・。
今冬の自分の「課題」であり「目標」〓「SMARTCARVE」落下エネルギーに逆らわない自然な滑り身体や道具や雪に優しい滑りフワフワ滑り♪♪⇒完成は20年後ですが???一歩近づきましたのでステップアップ目指して来シーズンに向けてスタートです。

雪や風や海や波の一部になれたらいいねストレスのない滑りや飛びやプレーニングにマニューバー、、、自然と一体、自然に感謝です。

午後5時過ぎ:スノーボード協会へ提出書類(指導報告書等)と格闘してました。3窓口とも順調に雪が有ったのでトータルうん百レッスン〓三歳ちょっとのキッズから還暦をとっくに過ぎたシルバーまで〓雪遊び入門講習からターン講習、カービング講習、ファミリーレッスン、プライベートやイントラ事前講習まで様々に対応出来ました。
凄い数のうん百レッスン万歳⇒実は参加いただいた皆さんが我々を育ててくれています(^_^)v まだまだ頑張りますよ!!

ところで週末には白馬五竜ABイントラ検定会、隣の白馬47試乗会にスタッフ達が登場予定です・・・。ボードやギアの進化が止まりません⇔次々新しいアイデアが商品化されてます。

★事務所の模様替え→スノーボードからパラグライダー←週明けまでにはします⇒⇒⇒パラシュートのReパック希望者サンは模様替えや大掃除を終えて綺麗なったら承りますのでもうしばらくお待ち下さい。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示