午前9時過ぎ:予想より早めに南風が届いてる朝で高気圧の芯から遠いのでしょう曇っています、、、風は南西のフェーン息継ぎ風で不安定  「のんびり一泊レッスン」コースの体験サンが参加予定なんですがビデオレクチャー・・・ (^^;) ありゃりゃ、、、大粒の雨が降ってきました#@§※*&

午後1時半:時折パラパラ雨が、、、南風フェーン継続。間もなく25度になりそうですよ。元気な体験サン来られたのでビデオ後はゲレンデへ様子を見に♪♪

午後6時半:夕方まで飛べる南サイドフォローはMOE嬢&KATSUYA君達二人の(行いの良さ!)・・・一ヶ月も前から計画していた気合いのパラ旅行です〓南フェーン強風で飛行不可の確率も高かったのに素晴らしい♪♪ たくさんトライ&たくさん転がりました・・・。0430木原&福本 笑顔眩しく輝きです。夜になってゴーゴー風がなってます。

午後9時半:引きつづき風が呻りをあげたりしてるとても暖かな夜です。明日も体験サン来る予定でスタンバイだが、、、雨風無ければ「山焼き」も有ったり時間配分が難しいね。

雪滑り足りない雪人には6月に室内スキー場:四国は愛媛の(アクロス重信)にて中尾デモ・山ちゃん・よっしー中心のイントラスタッフ合同滑走会のスケジュールが、、、ハントレギュラーの皆さんも参加可能の予定です〓詳細決定次第アップします




【2011/04/30 09:31】 | 風(Wind)
トラックバック(0) |


MOE
のんびり体験楽しかったです。
有難うございました!
(転んで泥まみれになった靴は洗っても落ちません…^^;)


2106校長
飛行女子MOE嬢 へ

<(転んで泥まみれになった靴は洗っても落ちません…^^;)

>神鍋特有の「黒ぶく」〓火山灰土です・・・(>_<) ゴメリンコ。

5月になってからは気圧配置がしっかり形成されて良いコンディションの日が多くなりました!

五月晴れが続き山菜が美味しくなり、、、その後6月終わり頃にはマイ畑でのイチゴ狩りも出来ます!!!

又飛びに来てください・・・。



コメントを閉じる▲