午前10時:南東よりの午前はやはり蒸し暑い。台風12号は東経140度を越えないで西に進み出していますから近畿への影響は大きくなります〓しかも今週末は勘弁して欲しい #&*※§@ 台風対策の準備が要りそうです。
日本スノーボード協会の会員更新は今日まで、、、明日になれば余分なお金が発生しますから注意。
午前11時半:台風の影響?出てます南東風3~4m、、、1000kmの彼方の12号は益々西に進行中なので朝予想したよりも遙かに大きな影響被害が出そうな?!ど真ん中最強の台風コース  ニューヨークをつい最近襲来したアイリーン以上・・・

午後9時:今夜は蒸し暑く感じます、、、迷走気味の台風12号の動きに戦々恐々。黒岩や内妻にヒットしていた南のうねりが南東のうねりに変わりまたもや南のうねりの太平洋岸は強烈東風〓沼津で手から放れたカイトが御前崎に漂着の報告が話題になってます〓スーパー過ぎるダイヤモンドヘッドコンディションですね!
台風の雨や風やうねりは自然界を有る意味大掃除のように混ぜ繰り返して綺麗にしてくれるのは有り難いが大きな災害だけはおきないで欲しい。

【2011/08/31 10:02】 | 風(Wind)
トラックバック(0) |