3/31(土)雨・・・雨

午前8時半:暖かな大雨ピークのこの時間は土砂降り:::ヤバイっと思いながらもウエアの上に着るか下に着るか?合羽を仕込んで元気に練習に出ましたスタッフ達、、、雨対策の服装ツールがモノをいいます午前のコンディションはメチャ滑ります。
山ちゃん・マキ・武・下・ゆうすけ・松・せいこ出撃は超ハードレインコンディション。1級取得後のレッスンメニューが入っています・・・。
午後3時:暖かな南暖雨の午前から小康状態のち北寒雨に変化の午後ですね・・・服装や雨対策して滑る・滑る・滑る・・・楽しく滑る。雨でも吹雪いても楽しいスノーボード滑れるだけでも幸せ感いっぱい
気温がグングン下がっており北西暴風気味なので体感温度もかなり低く感じる夕方からナイター時間になりますよ

午後10時前:適度にパック出来たナイター時間は良く滑る雪質・・・車の窓が凍っていました。
明日は悪戯メソ低気圧が出来るのでショボ雨が少し、、、ひょっとして軽く雪化粧の朝で滑りごろの雪質でしょうね・・・最後、ほんまに最後のアップを滑り遊び楽しみに来ませんか!!志を同じくしたスタッフ一同でお待ちしておりますから一緒に滑りましょう。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示