4/30(月)曇りです。

★(プチ体験飛行)・(プチ体験飛行付き民宿宿泊orペンション泊)中心にパラグライダースクール開校してます。※電話・メールにて事前予約をください  詳細  春の特別料金  この連休中の参加予約まだいけますよ!!

午前8時45分:暖かな朝です、、、前線が近づいていますがこちら神鍋は前線から最も遠いので雨は降らないセーフの連休序盤です=外遊び最高ですよ。
★各ゲレンデへ最後のスノーボード旅行中の冬スタッフたちは好みのスキー場へ滑りに行っています・・・白馬47、八方、チャオ御岳。アップも予定ではあと七ヶ月待てば・・・人口雪ゲレンデ滑られます。

午後7時過ぎ:元気わいわい・・・はぎの家族・田中家族・原夫婦・木村親子は北京帰り」、、飛びます飛びますサイド南風コンディションはマシでしたし強くもならないで小2面々も上手に飛べましたね  PICT0120.jpg 俊太・かなえ・かずま・ひろと、、、キッズ達が飛ぶのを観てお勉強はパパ・ママ達でした、、、四葉のクローバーも見つけたしご機嫌で終えれましたね!!

窓揺らす南ブローが届いています、、、ちょっと筋肉痛かもの2106で嬉しいね 明日はさっそく山歩きに行きます=上山高原は但馬のチョモランマ。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示