5/31(木)卯の花晴れ

午前10時半:ゆったり穏やかな北風の朝でした。
ところで昨夜は就寝時の午後10時半に友人から電話・・・みなさんも急な夜の電話って「何???」と思いますね、、、案の定「車の故障」=高速降りたらラジエーターが空っぽだったようです=大したことは無かったようですが自走出来ないので迎えに和田山GS「宇佐美」まで やばい兆候が元からあり「約一ヶ月乗っていなかった車」です・・・やはり機械モノは古くても毎日の様に使用するのが良いですね。

金曜日の空人かっちゃんイントラが今日から来ています・・・名色山飛びへ出撃。

午後2時:夏空です。間もなく入梅ですがウットうしい阪神間と違い近畿北部のこちらはしばらくは今日のような気候変化です・・・アウトドア遊びするなら梅雨前線から500km前後離れている近畿北部へ来てください。

★先日5/28(月)から秋の終わり11/30までの予定で神鍋から竹野へ抜ける「床瀬への峠」は道路補修の為に全面通行止めです。
床瀬へ蕎麦食べに行ったり竹野浜への海水浴など等に支障がありますから気をつけて・・・。

午後10時半:名色山飛びは+4mのサーマルでトップアウトは最大300m・・・海抜高度で1100mの1時間飛行、夕方の北壁リッジはトップアウト50mで30分ソアリング。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示