7/31(日)はれ

★お盆休み間も休まずパラ体験やっています・・・(^_-)-☆ 先ずは連絡予約をどうぞ。

午前9時45分:南東風、7月最後の一日・・・今日も元気にアウトドア (^^♪ ミネラル&塩分を含む水分補給を忘れずに外遊び=1組ゲストさんとパラ遊びお付き合い※たくさんのお問い合わせいただいておりますが1日2~3組10人ぐらいまでのパラ体験人数にて予約を制限しております。
午後:雲が断続的に湧き上って良い風の時間と良くない時間の風有り・・・枚方からブルーリッジお泊りでお出かけのフミさん&ともやご夫婦は笑顔一杯にてフライト出来たネ (^◇^)DSCF1159.jpg    DSCF1152.jpg いつもニコニコ奥様に恥ずかしがり屋の旦那さん・・・。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示