12/31(土)晴れてきました

★年始も休まずオクカン校(0796(45)2512)でスノーボードスクール開校しています。 ※講師数やレッスンメニューに制限が有りますので前日までに電話確認予約をどうぞお願いします。
アップ本校並びにアップくりすの校はゲレンデの状況が整わずまだ開校していません、、、積雪待ちです。

午前8時:穏やかな風や雲の動きの朝( ^ω^)・・・晴れてきました。
山ちゃん校長はじめスタッフは既にオクカンへ出撃しました (^_-)-☆
しばらくは、、、、、、、、、、かなりの間、、、、、、、、、、雪が多く降り積もる気圧配置になりそうにないです。 |д゚) |д゚) |д゚)  2年連続の雪不足、、、何ともなりませんかねぇ 。

午後11時:穏やかな大晦日になりましたがいかがお過ごしでしょうか( ^ω^)・・・今年一年誠にありがとうございました
新年が皆さんや皆さんの家族にとって良い年になりますよう願っています。
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示