2/3(水)雪です!

夜には止んでた雪が明け方からチョロチョロ∴∵∴∵今冬恒例になった「昼の雪」が先ほどから降り出してます。アップ各ゲレンデが復活するほど積もって圧雪出来て欲しい⇒⇒まず希望は+30cm♪♪ですが??

オクカンゲレンデは今日は「レディスDAY」、事務所の前までしっかり雪があり女性連続ターン講習や3級レッスンチェック等の予約です。山ちゃん・マキ・研修生アキちゃん・研修新人恵里ちゃん在、、、くっさんも友達と来てます。
写真は見事にレッスンチェック3級合格者の一人は神戸からのIK君、写ってないがもう一人は伊丹のSM嬢
100203_1155~01  重いパウダーがベルトにべったり・・・マキイントラ撮影。

本校には地味に2106在・・・気合い入れてスタンバイ〓「レッスンいかがっすかぁ~~~!!」と⇒⇒随分昔(中学生・高校生)の頃に甲子園球場のバイトで★「びーる、か・ち・わ・り・・・いかがっすかぁ~~~!」と叫んではアルプススタンド上下してました←←←これ今の体力の筋トレになってたんですね(笑)

※2106個人情報を少し⇔山口県生まれ西宮市鳴尾町育ち(幼稚園から)遊びのルーツは甲子園浜で神鍋在歴22年、172cm×60kg 、趣味ノー天気。言うまでもなく【2106】のハンドルネームは【2つ-10とぉ-6むぅ】⇔【つとむ】→冬のスノーシーズンはスノーボード中心には勿論、早春~初夏までの山菜採りは神鍋は中心に丹後半島や氷ノ山へも遠征し山歩きトレッキング、5月連休の頃から11月人工コースオープンするまではパラグライダースクール中心に以外にすぐ近い京都府久美浜でカイトボードやウェイクにサーフィンおつき合い、合間に野菜作り・イチゴ狩り・米作り、、、冬のスタッフ食材の米や野菜は自家製中心。。。ねぇ・・・ノー天気。。。です。。。
それぞれの時期に仲間や友人、スタッフ達に助けてもらいながらのスクールです。決して一人では出来ないです⇔特に冬のスノーボードスクールには特別な思いが多くありいつもいつもスタッフにプッシュされてます。(Thanks a LOT!)

節分・・・恵方は西南西の図 by Sさ&Kた は兄妹⇒ウグイス嬢にレンタル係
100203_1914~01・・・。
午後10:30情報 昼間の追い雪は+15cm、、、夜になってからは+5cm・・・
コメント
ただ今ご紹介にあずかりました、SM嬢ですm(__)m

って、なんかあやしい名前になってますよー(;_;)
マキさーん(・ω・`)ショボーン

昨日はありがとうございましたm(__)m
3級ゲットン、むちゃくちゃ嬉しかったです(ノ≧∇≦)ノ

アップに帰ったら、赤服のレンジャー様方に
「次は2級か?」( ̄▽ ̄)ノ″
と、ハードルを上げられちゃいましたσ( ̄∇ ̄ )


がんばります!( ̄▽ ̄)b
2010/02/04(木) 13:44 | URL | SM嬢 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
SM嬢さんどうも♪3級おめでとうございます!
あれ?そういえば・・私もSM嬢です☆嬢かどうかは定かではないですが・・・汗

吹雪にパウダー・・あまりいいコンディションとは言えない中でのレッスンでしたが、ショートターンのきっかけを少し変えただけで2人ともの滑りが凄く変わったのが印象的でした!
また次は2級に向けて頑張りましょうね♪

次はビシバシとロングターンをしましょうか!笑
またぜひお待ちしております♪
2010/02/04(木) 16:51 | URL | maki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・お・お!!

お花の事ならなんでもお任せ(@@)
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示