10/21(水)はれ

午前9時半:もう~~~~長いこと雨が降っていませんね、、、確か10月の1日に少し寒時雨があっただけで前後ずっと晴れデス (^^♪ しかもパラグライダー体験飛行に良いコンディションが続く移動性高気圧数珠つなぎで次々出来る台風も近づけない天気図推移。
今日も晴れて微風の体験飛行風です・・・。
午後4時:神戸からと堺からお出かけの仲良しゲストさん・・・笑い一杯のほどユル飛行に昼食「わらく」で食べ過ぎたり鸛マンと写メ撮ったりと笑顔一杯でした 1021体験、、、ヒマにしていたアップstaff前田君も飛行チャレンジしました。 (^_-)-☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示