★オクカン校開校しています。※ゲレンデコンディションが刻々と変化していますので状況に合わせた内容にて対応いたしますので事前にご確認ください。
午前8時:雨上がりの暖かな朝で柔らかな日差しも(^^♪、、、現在山下校長が今日の講習・バッジテスト対応の準備の為ゲレンデチェックしています。
午前8時33分:バッジテスト受付開始しました、、、開催します。※コース状況に合わせて(山ちゃん・武ちゃん)両検定員で対応します。
午前9時25分:残念ですが先ほど奥神鍋スキー場の営業が本日最終日と発表されました➡ 営業最終日のお知らせ、、、昨夜の暖かな雨風で融雪が一気に進みゲレンデ保持が出来なくなりました。
尚 現在受付中のバッジテストが当かんなべスノーボードスクール オクカン校での最後となりました。
明日以降の開催予定はとても残念ですがスキー場閉鎖に伴いすべて中止です。

※本日を持ちましてスノーボードスクールを終了いたします。
暖冬気味にて短いシーズンになりました 神鍋に滑りに来られた皆さん、参加いただきましたゲストの皆さん誠に有難うございました、、、来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
尚 さっそくグリーンシーズンに向けましてパラグライダー体験スクールの準備に入りますので飛行希望の方は連絡ください。

【2016/03/19 08:09】 | 雪(snow)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック