8/13(土)はれ

★毎日フワフワ飛行体験開催中  体験フワフワ飛行のメニュー一覧
明日14日から来週末までに「空き」が多少有りますのでお電話ください。☎0796(45)1119

午前9時半:今日も暑くなりそうですね・・・加古川市からお出かけのゲストファミリーさんとパラ遊びデス➡ラッキーな一組さんだけです(^^♪ 
★熱中症対策の為に参加予約人数制限を設けておりますが明日から来週末まで直前の「空き」情報も有り毎日のように更新します。

午後5時過ぎ:1組ゲストさんでしたので午後3時過ぎには終了し既に温泉も楽しんできました・・・。加古川市からのHもとファミリーは巨漢父、お母さん、野球少年じんいちろう兄、トモカ妹ちゃん DSCF1191.jpg お父さんのフライトは空気を蹴散らした程よいご機嫌飛行は素晴らしかったしトモカのソアリング、恐々お母さんの飛行に最後は抜群飛行のお兄ちゃんと笑顔飛行でした。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示