12/14(水)寒時雨時折ミゾレ;;;

あと3日ですヨ!!!オクカンOPENまで

★スノーボードスクールは12月17日オクカン校からスタートです。アップ本校、アップくりすの校は天然雪の積雪を待ちます。
※オクカンスタート時は人工雪コースですのでターン講習中心でSCHOOL開催。講習メニューには制限がございますので事前に電話確認予約をお願いします。
午前11時半:昨夜はジモピー10人で忘年会、、、クエ鍋CA3E2019.jpg久しぶりにたくさん食べて飲んで楽しめたね! (^^♪  その後夜中に強い風が吹いていましたが今日は冷たい雨が降ったりやんだりの午前です。
午後4時半:アップゲレンデのレスキュー研修訓練参加 CA3E2020.jpg 雪チラは午前からですが神鍋山が白くなったのは午後4時ごろからですよ、、、夜間の本降りを期待します。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示