12/24(土)時雨残り

メリークリスマス!長いお付き合いの保険代理店(マーブル)さんからカードいただきました。DSCF1568.jpg

本日もオクカン校でsnowboard開校しています。※レッスンメニューに制限が有りますのでお問い合わせください。

午前7時45分:残念ながら雨の朝・・・山の高いところは白くはなっています、、、オクカン第一人工雪で滑られます。(^^)/
午後2時半:オクカン午前レッスンご参加のゲストさん達、、、入門は枚方のAまさん&大阪のY口嬢( ^ω^)・・・足首や膝を使ってる上手くなれるポジションです。DSCF1558.jpg    DSCF1563.jpg    DSCF1565.jpg

昨日は入門に今日はターン講習にやってきました加古川からHやと君10歳、、、妹みゆうチャンは天然雪が積もればキッズコースに次回チャレンジ&10年ぶりでも上手いパパやママ。DSCF1559.jpg    DSCF1561.jpg、、、降っているのは雪では無くて「雨」でも元気に滑る滑る (^^♪

★明日12月25日(日) (アップかんなべスキー場)で開催予定のJSBAバッジテストは雪不足の為中止です。
コメント
お世話になりました!
久しぶりの雪山で、テンションマックスな家族一同、特に息子が大変お世話になりました。ありがとうございました。
2回の講習で、すっかりスノボのトリコになった息子です。コーチが優しくて、説明も分かりやすかった、と喜んでいました。また来月もよろしくお願いします!
2016/12/24(土) 16:36 | URL | はやとママ #-[ コメントの編集]
はやとママさん

お疲れ様でした
早速のご返信書き込み有難うございます
写真係&ハイチュー配達人でございます、、、

はやと君にとって楽しいスノボになって嬉しく思います
今回は参加ゲストさんが他におられなくて多田イントラ独り占めが出来ましたネ!

また新年お待ちしておりますので決まったら連絡くださいお願いします。
2016/12/24(土) 20:48 | URL | 2106(つとむ) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示