1/13(金)雪:::曇り:::雪

★オクカン校SCHOOL開校しています、、、。アップ本校、クリスノ校は未だ雪不足。。。

午前8時:いやぁ~~~~~~~夜間の追い雪は「ゼロ」でしたが明け方から雷を伴った「雪起こし」的な降雪です DSCF1614.jpg

午後4時:オクカン第三ゲレンデは圧雪コース外は太もも以上の積雪でアップは朝から降り出した雪ですが事務所周りベースで+20cm、、、お昼以降はオニ降りの様子だし圧雪車が走ってるアップ本校前です、、、正式発表は未だですがいよいよかもカモ (○・_ゝ・○)ノ

午後6時:朝から降り続く雪はアップをスキー場にしてくれました、、、明日よりアップ本校もスタートします。アップくりすの校は明日の朝のクリスノゲレンデのリフト運行状態で判断します。
コメント
ついに営業開始ですね!あぁ、これが先週の金曜日だったらという思いは決して消えませんが、ひとまずホッとしました\(^-^)/でも、また今シもレッスンをお願いできなかった囧
来週は、我が家もうえの平に繰り出します!
2017/01/13(金) 21:27 | URL | きのこ一家嫁 #-[ コメントの編集]
キッズレッスン
本日は、大変お世話になりました。
みゆうのレッスン写真、動画など、もしアップが可能でしたら、一時的でも結構ですので、お願いしますm(__)m 3歳のおチビちゃんが、まさかスノボできるなんて…感謝ばかりです。ありがとうございました。
2017/01/13(金) 21:31 | URL | みゆうママ #-[ コメントの編集]
きのこ一家さぁ~~ん、、、いよいよ「うえの平」滑られます (^^♪ なおベルトがモータートラブルにてしばらくは修理で運行していません。リフトは大丈夫です (^^♪

みううママさぁ~~ン、、、吹雪いて寒過ぎる時間帯も長いですが数年に一度ぐらいのエエ雪のタイミングでバッチリですね (^^♪
スノボ中のおチビちゃんの写真アップしますよぉ~~~「有り難うございます。」
2017/01/15(日) 11:01 | URL | 2106(つとむ) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示