2月の最盛期の週ですが今日から週末連休に向けて「大雪」情報が盛んにニュースされていますネ( ^ω^)・・・スキー場へお出かけ予定の皆さんは天気や道路情報に注意してトラブル無き様に楽しんで下さい。※車の冬装備マストです。
特に神鍋のスキー場にお出かけや当スクールへのレッスン参加予約のゲスト様には細かく情報発信しますので・・・このページに注目です。
注意点は
①スキー場までの道路状況※国道や高速のウエブ情報をチェック!!
②スキー場周辺の道路状況や駐車場の空きなどスキー場の情報check!!
③レンタル品の確保※多くのご来場者でレンタル用品が不足します
④当スクールの参加予約※講師数に限りがりますので早めのご予約を願います※本校にはレンタルボード有りますので予約時に合わせてご予約いただくと取り置きしておきます

午前8時15分:うっすら雪がほんの少しだけでした。週末・週明けに向けた降雪情報が楽しみですね♪(/・ω・)/ ♪
お昼:南岸低気圧に伴うきあつの谷の影響で阪神間には雪が降っているようですが・・・・・・・神鍋は穏やかで雪も降っていません 走る湿雪ゲレンデバーンです。
午後9時半:乾いた強い西風が吹き抜けるだけで雪は一粒も降っていません・・・・・・・・・・・・・(;д;)

【2017/02/09 08:41】 | 雪(snow)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック