2/10(金)降雪中;;;雪;;;

午前9時15分:夜中に風が止んで降り出した雪は軽い軽い雪質の+10cm( ^ω^)・・・その後はオニ降り出しています
明日のご参加予定のゲスト様は時間に余裕を持って冬装備でお出かけください。

午後2時:雪はいよいよ+50cmを超えました、、、スタドレスの2輪駆動車のスタックが多発しています周辺道路です。
午後4時:引き続いてオニぶりの雪、、、この気圧配置や新にできたメソ低気圧の為に現在の倍は積もりそうなので神鍋にお出かけのゲスト様はくれぐれも安全運転や冬装備、時間にはかなり余裕を持ってお出かけください。
※2駆で冬タイヤでは無理です 必ずチェーンが要ります。➡お出かけ前に一度チェーンの装着をして練習をしてると助かりますよ (^^)/
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示