2/12(日)小雪

午前8時:夜間の追い雪は+15cm、、、パウダーざんまいですが時折視界不良なんでアテンション 尚 北壁パウダーランはコケるとヤバい!抜け出れませんひと汗かきます (*・`ω´・)ゞ
午前8時の風景は➡DSCF1711.jpg    DSCF1712.jpg    DSCF1713.jpg 北壁パウダー残ってます ♪(/・ω・)/ ♪ 行くかいかないかは皆さん考えて( ̄^ ̄)ゞ

午後:うれしいニュースがたくさん入ってます➡土日広島県大佐スキー場で開催のイントラ検定会でA級受検の綿貫ガジ君、B級受験の恩田おんたけ君がそれぞれ合格しました( ^ω^)・・・A級はトップ合格です。(^∇^)ノ
※当スクールではイントラとしての滑り テク戦の滑り、、、TECH TESTの滑り、、、それぞれ対応してます。
アメリカ・カナダから帰ってきたブッチ君は各大会にて決勝に残りパラオリンピックポイント獲得して帰ってきました。※足首ねん挫でレッスン出来ずしばらくは受付嬢です。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示