3/25(土)はれ

★オクカン校明日:26日(日曜日)までSCHOOL開校しています。
午前9時:穏やかな朝は日差しが出だしていいお天気に(^∇^)ノ オクカン校では本日も午前からプライベート講習他かんなべの滑走最後まで楽しむゲストさん達がやってきています、、、有難うございます。
ご覧の様にオクカンゲレンデは➡ DSCF1804.jpg 第5・第6リフトは終了していますが第一、第2、第3リフトは明日まで運行でマダマダ雪は沢山ありいい状態をキープしていますのであと二日間楽しんでみましょう、、、お天気推移も明日の午後ゆっくり迄は雨の心配は少ないように思っています( ^ω^)・・・少なくとも今日はご機嫌天気、明日も昼過ぎまでは良さそうです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

パラグライダーフリークにはマダマダ雪多し( ^ω^)・・・備前山 DSCF1805.jpg   うえの平、北壁ゲレンデDSCF1802.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示