6/17(金)曇り

午前9時半:夜中は涼しく寝られましたが朝からは少し蒸し暑さを感じています南東の風ほんわか・・・ふんわか!金曜日の空師と貸し切り名色へ〓B棚からのハイクアップで山頂へ・・・そしてフライト予定〓柔らかな丸い空気感の飛行です。 Pict0591.jpg さぁ~~て登るぞ↑↑ Pict0592.jpg  アップゲレンデ南斜面が望めます。
日差しが出て暑くなってきました、、、ハイクUPに40分なのでTO時間は11時過ぎの予定 

午後9時:午前中は11時過ぎ離陸で20分飛行1本、午後は北壁へ移動で2時~3時・4時とリッジ遊びもキープ厳しいギリ4m/sアゲンスト、、、それでも3時間ほど飛んだりトップランしたり遊び飛行!

スノーボードが原因や加齢による■膝が痛む・・・軟骨がすり減った!!・・・には三つの原因があるそうな!
① 成人期扁平足 ② 足底腱膜炎 ③外反母趾 予防や治療には「良いインソール使用」や「予防ストレッチ」だそうです。

明日明後日は飛べる時間が長い北壁エリアになりそうですよ!!??






コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外反母趾なんて・・・もうこわくない!!

あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?  
スクールメニュー
パラグライダー、スノーボード、
カイトボード、マウンテンボード、
ウエイクボード

SNOWHUNT

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
COOL!
SNOWHUNT HOME
検索フォーム
リンク
QRコード(携帯版「神鍋ブログ」)
携帯版「神鍋ブログ」はこちらから
QR
RSSリンクの表示